Rejoice!@はてなblog

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

おめでとうございます。

 
新年のあいさつだけはきちんとやっておかないと基本ゆくえふめいなことになっておりますが、変わりなく生きております。去年は本当は書きたい記事がいくつかあって、手は付けたのですが上手く文章が書けない時期に入っていて、未完成のまま放置してしまいました。アニメが一本と、障害者関係(虐殺事件に絡めて)で幾つか考察しておきたいことがありました。
まとまった文章が書けないので、ブログをもうちょっと気軽に雑に更新したいかなあとも思ったのですが、やっぱり構造上そういうのはTwitterなんかのほうが楽なんでしょうねえ。私はあまりTwitterが好きじゃないので、このブログをもうちょっとなんとかしたいのですが……などと考えていると本当にどこにも何も書けなくなっていって、袋小路に入った去年でした。

とりとめのないことを記していますが、あいかわらず正月がいちばん勉強と趣味の〆切もろかぶりで頭が休めません><
とりあえず年頭のご挨拶まで。