Rejoice!@はてなblog

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

サイコパス2 第10話「魂の基準」

 
朱様ーーーーーーーーーーーー!!
スーパー朱様タイムきたで。もろもろの正体の把握と推理の到達がいったいいつだったのか露ほども(視聴者に)気どらせない朱様すごすぎます。東金のことはともかく、現局長義体の中身が東金美沙子だと見破ったあたりがものすごいですね。そして美沙子をスルーです。正しい。無敵に正しい。朱ちゃんが正しく進んでくれるので話が早いです。1クールで間に合うのもすべて朱ちゃんのおかげです。褒めよ、讃えよ、朱様を!!
 
このシリーズ世界では人真似をするひとの価値は低いのですよ東金さん。(ただし原典明記の引用を除く) 残念ながら黒顔芸よりも鹿矛囲の中二セリフ芸に軍配が上がって終わりですかね。まああと1話しかないですし。
 
狡噛さんがまた喋ってましたがこれじゃまるで一期で死んじゃった人みたいな。後ろについてる人みたいな。死んでない。死んでないから。しかし死んでもいない人と、こうまで具体的に会話する朱ちゃんにはちょっと心配になってくるのですが、じゃあ他に頼れるものがあるかというと、なあ。宜野座さんはサポート体制でいてくれるけど判断・決断という頭脳の部分には関われないし。