Rejoice!@はてなblog

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

年の暮れのご挨拶
 
去年末のご挨拶で、すみませんでしたという言葉を使いましたが、私はあのとき謝るのではなくありがとうと言うべきだったのだと思います。すぐ後から間違えたなあと思って、結局今年中ずっと、あれは間違えたなあという感覚を密かに引きずっておりました。てへてへ
 
今年はちょっといろんなことを経験しすぎて、そのどれもがお腹の痛くなる緊張とともにあってですねwとにかく色々と初めての体験をしましたよー。この場所から振り返ってみると、近年になく、とても良い一年だったと言うことができます。
 
まあ1番びっくりしたのは本当にあの8月のサイコパスの情報解禁なんですが。正直今でもまだ。そのすぐ後にリアルの方で起きたびっくりすることも、サイコパスの情報で毎日にやにや気持ち悪く笑っていたから舞い込んだ運なんじゃないかと思っているくらいです。(まじで家族から『ねえ最近あんた毎日にったにた笑ってるんだけど何かあったの……』と心配されたレベル)
いいのかこんなに私のためのアニメがあって!!と今だに叫んでいますからねえ。
 
もう何年も執念の一字でつづいている目標の方は、まだ達成できてはいませんが、かなり射程に入ってきたかなという感じがしないでもないです。いや、盛大に外して次の瞬間額に風穴あいている可能性もありますけれどもね。。まさに今が勝負時というところなので、気を引き締めて参ります。ありがとうございますは、そのときに言わせていただくのが一番いいのかもしれませんね!(そのときってどのときだよっ)