Rejoice!@はてなblog

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

#08『あとは、沈黙』

 
・モニターの前でちょっと傾いてあげる狡噛さんマジ紳士。
・狡噛さんが言い当てたオリジナリティのなさ云々が槙島氏が王陵嬢を見限った理由。
・確かにナッ・キン・コールとナタリー・コールのデュエットは別にいいよオリジナル聴くし……ってなりますもんね(もうその例えは
・あと王陵嬢の初期衝動のなんたらかんたら出荷がどうの……も確かにどこにでもうじゃうじゃといるコピーインテリの言いそうなことでしかなくて鼻白んじゃいますよね。槙島氏の気持ちわかる気がします。(ただ、前回アバンあたりの独白内容は素直で嫌いじゃなかったですけどね)(コピーインテリでも可愛いは正義ですので〈女の子は少しおばかなほうがカワイイ〉という王陵さんが最も反発する感覚にもとづいて大らかに接しますけどね私だったら)
・六合塚さんずっと出番は少ないけどじわじわ上げて来てるで……
・それやこれやとは別のところで、今回で槙島氏ちょっと私の好みに寄ってきた気がしますね。やはり悪役は王子様キャラがよいですね。衣装のせいだったか、グソンさんの立ち位置がいいのか、今回はやや無邪気さを感じました。私はfu女子ではないので欠片もそういう意味ではないのでよろしくお願いします。
・狡噛さん目を付けられちゃったよう……(´・ω・`)


 
狡噛さんの履歴に意味ありげに教職免許などがあったわりに今回の一連では使いませんでしたね。第九のおじさまは学園長か何かなんでしょうか。おじさまの狩りの手法は少し淡白でした。きっと夜もry
狡噛さんの推理無双は目的意識(執念のあるなし)の問題かもしれませんね。