Rejoice!@はてなblog

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

PVまだ……

 
ネタバレ上等(じゃないと本放送緊張して耐えられない。
という姿勢で情報収集してきたわけですが、
えーと、私この作品の一報に触れたとき(サイト設置時が一報なら原案絵が出た日は二報になるかもですが
ばああああっと頭の中で広がったイメージが(個人的な期待を爆発させた末に)エログロダークバイオレンスなラインだったんですが、しかしノイタミナであることを考えればやっぱりエンタメに寄せてくるのかなと、翌日にはイメージを修正しておいたんですよね。とことんプロフェッショナルな脚本家さんだしね。ハードボイルドとバイオレンスは別物であると私個人的には定義していますしね。
でもサブライターさんの作風を聞き及んだ感じと、試写会の感想を拾った感じを合わせてみると、イメージちょっと戻してもいいのかな、とか。
 
タイトルのイントネーションはサイコ→・パ↑ス↓なんですね、了解。
 
追記:
 
PV第二弾ずっと観てますけど!!!!!!
すごく……強力わかもと////////