Rejoice!@はてなblog

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

現状

 
あまりプロフィールを垂れ流すのもセキュリティ上どうなのかとたびたび記事を整理しております。プライベートモード化も考えたのですが、何様ッという感じになりますしねえ。当分レビュー系中心にしようという方針を立てたものの、レビューするほどのものが当面ないです。あ。血Cは学業と趣味の負荷で内臓ぶっ壊してるうちに上映期間終わっててDVD待ちの状態でございます。実はUNGOの映画ももったいなくてまだみてないとかですし。そういえばハルヒの消失もマルドゥックの一巻も遥か昔に買ってあるのにみてないとか。ちょっと自分でも意味がわかりません。さらに記憶の底が今ひらいたけどムネモシュネも結局買ったまま封開けてないんだよいつの話だよ。あと蟲師の最終集、あれも持っているはずなのに何故かBS放送で未放送話を見終えたひとつであった。
 
もとい。
ですので、やはりまあ現クールアニメ言及などで茶を濁しておくのが生存報告としてもちょうどいいのかもしれないですが。
そろそろ何か、取っ組み合える作品でもあればいいと思うんですけど、いやクールに一本や二本いつもおもしれえなあとか完成度たけえなあという作品はもちろんあるんですけどね、しかしさいきん読書ノルマがマジでシビアにあれなのでほんとに最小限機械的に録画消化って姿勢になってるのがあれであれであれかもしれないです。あれでそれであれあれあれ。